楽しいモチーフづくり

楽しいモチーフづくり

先日の新緑の庭も美しいYさんの藁の家でのニット・フォー・ガザの集いは、楽しい時間となりました。

私は、繋がっていても、それぞれは、初対面の方なのに、まるで旧知の仲のような和やかな雰囲気の中、編み物が初めての人や慣れていない人には、慣れた人が手取り足取り(足は取ってませんが^_^)。

かわいいモチーフが編み上がりました!

うっかりメガネを忘れてこられた方は、写真係も、ありがとうございました。

毛糸やお母さまが編まれたモチーフ、お菓子を持参で、賛同して集まって下さったみなさん、お宅を貸して下さったYさん、楽しい時間をありがとうございました♪

お母さんやお母さんのお友達からのものもこんなに!

大変な思いをされているガザのみなさんのお役に、少しでも立てて頂けるとうれしいですね。

締切までまだ時間もあるので、もう少し増やして、送らせて頂くことにしますね!