先日の新緑の庭も美しいYさんの藁の家でのニット・フォー・ガザの集いは、楽しい時間…
春が来たかと思うと、夏のような日々がやってきて梅雨入り? 書きかけておいていたら…
なんだか生きづらい世の中だなと思っているあなた、そんな状況を何とかしたいと思っているあなた… 一緒に「楽しいこと」を考えてみませんか?